ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

世界は支那マネーに乗っ取られる

どうも、hairlessです。

アメリカ大統領選挙ももう終盤戦ですね。現状は民主党のバイデンさんが有利との情報が出ていますが実際はどうなんでしょうかね。トランプさん1期目に対する信任投票という意味合いだと失格と判断する人が多数という事になるのでしょうけど、じゃあバイデンさん率いる民主党政権になるとどうなんでしょうか?米国や世界はどう変わるんですかね?

そんな中、バイデンさんの選挙資金がトランプさんを超えたとの事です。資金源はどこにあるのでしょうか?バイデンさんに勝たせたい勢力はどこなんでしょうか?私はアンチバイデンですので、彼が大統領になったらトランプさんとは違って動かない大統領になると予想しています。そうなるとその背後にいる勢力の言いなりですね。

 

というのも私はドラクエ11をプレイ中でネタバレは控えますがストーリーを端的に言うと、一国の王が乱心して我らが勇者フセイン君は悪の中枢扱いされて散々追い回されて酷い仕打ちを受けるのです。その王様が乱心する理由もあるのですけど、一国の首脳が間違った判断をした場合には国の内外問わず大混乱が起きてやばいくらいの血が流れてしまいます。で昔は世襲制、もしくは1番強い人が王様になっていましたが、今の民主主義政治で1番票数を獲得した人がキングになれます。1番多くの人に選ばれたからみんな納得となりそうなものですが、全然そんな事なくて問題ありありだと言う事が最近の傾向としてあります。

 

そもそも皆様はどのような理由で選挙に行き投票しますかね?誰がなっても同じでしょうかね?と言う訳で仮想選挙で2人の候補者から1人を選ぶとします。その2人に実力と知名度に差が無い場合とします。興味も無い人々はとりあえずランダムで投票するとします。となるとここで有意な差はつきませんね。となると差をつけるためには何かしないといけませんね。とりあえず名前を知ってもらう為に選挙活動をします。ポスター貼って選挙カーに乗って演説して握手会します。でも同じ事は相手もしています。となると次はどうするか、もっと派手にやります。人をいっぱい雇って美少女雇って握手会します。するとなんとなくみんなハッピーになって自分に票を入れたくなる気持ちになりますね。でもやっぱり相手も同じ事を考えます。となるとどうなるか。握手会をいっぱい開催する為に、より多くの人、つまりは自分の味方を増やす為にお金をばら撒きます。そこから先はお金を積み上げた方が勝ちとなります。簡単でした。

 

でも大多数の人はこんなにお金を積めません。積む為にはどうすればいいかというと、お金持ちの言いなりになるのでお金貸して下さいと頭を下げます。これが現代民主主義の行き着いた先で、票をお金で買うのかセオリーとなりました。おわり。

 

となると今の世の中はやっぱりお金持ちが偉いのですよ。で、世の中誰が1番金を持っているかというと、アメリカさんなんです。国家ですけど、金持ちなのでやりたい放題です。他国に対して何でも口を出すのは金持ちで武器をいっぱい持っているからなんですね。スパイを送り込んでアメリカに有利になるように工作もします。お金持ちだからお金と手下を使って手下を増やして自分が有利になるようにするんですね。

そんなアメリカさんに対抗するのが長年のライバルロシアといつの間にか超金持ちになったインチキ国家支那です。アメリカさんと同じ様な事をやっていますし、アメリカさんに対してもやっています。敵を内から蝕んで腐らせて殺す作戦ですね。パッと見大分順調なようで、まともな大統領候補を出現させませんでした。やりましたね。

さらには支那はアフリカの貧しい国に金を配って、国際機関に支那のファンクラブ会員を大量に送り込んでいます。この辺りはコロナで皆さんよくわかったと思います。こんな状況でアメリカさんが支那に対して圧力を弱めたらどうなるか。世界は支那の子分だらけになります。もうすぐですね。

そもそも支那を支配している共産党は1億人に満たない勢力です。そいつらが世界を支配するんですね。その支配はアメリカさんよりもガメつくみんなから集金しようとするでしょう。日本は隣国として上手く付き合わねばならぬ宿命です。頑張って国土を死守しましょう。