ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

婚活サイトは地雷原

今年中に書きたかったことがあるので滑り込みで書きます。 個人的な話になります。婚活サイトを通じて知り合った女性と10年つきあいました。今年の12月、その女性は逮捕されました。容疑は結婚詐欺です。とんでもないゴミ女でした。 当時彼女は28歳。顔面偏…

産めよ増やせよ政策

大晦日の今日も少子化対策を考えていきます。 少子化対策の前提条件は子供を産む事、つまりどんな対策をガンバって考えても子供を産める事は若い女性に頼むしかないのです。で、現在日本国民の中で子供を産む事ができるゾーンにいる女性は10代後半~30代で16…

性教育には何故実技がないのだろうか

学校では本当に必要な事は教えてもらえません。 大人にとって都合の良い事しか子供達は教わりません。 その一つは性教育です。 何故きちんと教わらないのか。 それはおじさん達が若い女を食い物にする為です。 そもそも学生時代に習う性教育には男子と女子に…

ぼくの考えた最強の少子化対策

皆様はじめまして、hairlessです。 ただの39歳独身♂サラリーマンです。 2019年は私にとって大変革の年となりましたが、その経緯はブログのプライベートなネタとして後々綴るとして、このブログのメインテーマは日本の少子化対策です。 なぜこれを題材とする…