ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪都構想とは

ご機嫌よう、hairlessです。 明日はハロウィンですね。 子供達にお菓子を配って合法的に遊べる日ですよ。 今年は土曜日という事もありヤンチャし放題ですね。コロナで抑圧されている分ハッスルする若者がたくさん見かけられそうです。 それが終わればいよい…

世界は支那マネーに乗っ取られる

どうも、hairlessです。 アメリカ大統領選挙ももう終盤戦ですね。現状は民主党のバイデンさんが有利との情報が出ていますが実際はどうなんでしょうかね。トランプさん1期目に対する信任投票という意味合いだと失格と判断する人が多数という事になるのでしょ…

素朴な疑問

皆様ご機嫌いかがでしょうか?hairlessです。 今回は私の素朴な疑問ですが、今の日本の大学に通ってITの技術者になれるのでしょうか?私が学生の頃にそれっぽい学科に通っていましたけど、なれませんでした。まあその頃の私は社会不適合者で、今でも根本的に…

楽天ファンだけれども今年の阪神考察

皆様ご機嫌よう、hairlessです。 コロナのおかげですったもんだあった野球もシーズン佳境に入り、セリーグは巨人が優勝濃厚ですね。他のチームは来年に向けてのチーム再編に入り、各チームで若手選手の抜擢が盛んに行われていますね。私は楽天ファンなのです…

少子化対策を考えねばならぬのだった

皆様ご機嫌よう、hairlessです。 今年ももうすぐ終わりですね。そろそろクリスマスの準備を考えるタイミングです。特に独り身の方。私は神に仕える身なのでクリスマスは粛々と神に祈りを捧げますけどね、別にキリスト教徒でもないけど。 その前にハロウィン…

今更ながらドラクエ11

お疲れ様ですhairlessです。 人生に疲れ気味なのでゲームで現実逃避してます。タイトルの通りドラクエ11を始めました。なので以降の文中にネタバレの可能性があるので気をつけてください。 今回の勇者役の主人公はサラサラヘアーのイケメンです。私のプレイ…

色々書こうと思ったら一月経っていた案件

どうも、hairlessです。 前回のブログから一月経ちました。一時精神ボロボロでしたけど少しマシになっています。耐えれるようになっただけで根本原因は全然解決できてないんですけどね。 さてさて、精神を病んだ時に神のお告げが聞こえたような気がしたので…