ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球がとうとう開幕するのだ

皆様ご機嫌よう、hairlessです。 近頃気づいたのですが私の現在の趣味はほぼほぼ飲む打つ買うに集約されている事に気づきました。ダメな大人の代表格ですね。でも男の本能を刺激するのはこいつらなんで仕方ないです。そもそもコロナの影響で生き方が制限され…

転売屋は悪なのか

暑いですね、hairlessです。 コロナのせいでマスクして外出しないといけないのに、暑くて熱中症になって死んでしまいそうになりますよね。なので死にたく無ければ外出しないのが正義になりますね。引き篭り全肯定時代です。 さて、引き篭りにとって生活必需…

労働者の価値は誰が決めるのか

ご機嫌麗しゅう、hairlessです。 世の中は常に動き続けてベストアンサーも日によって移ろいゆくものとなっていますね。世界は飛び抜けたリーダーを失って群雄割拠となっています。三国志でいうと、アメリカが何進で支那が董卓といったところでしょうか。では…

不景気とバブル

こんちくわ、hairlessです。 世間では失業率爆上げですね。特に飲食とイベント観光業がやばいです。夜のお店もやっぱりダメですね。それ以外の業種は若干戻りつつありますが、今まで儲けた分の内部留保を使って必要な業務とウィズコロナ時代に向けた投資から…

うちの会社はおしまいだ〜

お疲れ様ですhairlessです。 コロナも東京以外は落ち着いて日本は対コロナ先進国となりつつあります。コロナに苦しんでるアメリカ含めた後進国に対して絶大なマウント取るチャンスゾーンですね。今のうちに世界の中心の座を定着させましょう。税金で生活して…

6月になりました、今年ももう終わりです。

ご機嫌よう、hairlessです。 すっかり五月病も板についてきました。やる気全く出ません。いつもの事ですけどね。 コロナも終わりつつあります。いや、強制終了ですね。コロナ気にしすぎて生活してても経済止まってみんな首吊るので経済優先で行きましょう。…