ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新年度少子化対策

皆様元気ですか?hairlessです。 コロナで大変ですが、だからこそ少子化対策が必要な訳です。それは何故か、人口減少中なので補充が必要とかもありますけど、コロナショックで価値観やライフスタイルが更新されるタイミングで少子化対策もねじ込んでおけば未…

日本の今後を考えると新興宗教が流行りそう

おはようございますhairlessです 志村けんさんが肺炎でお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。 とうとう一線を越えたというか、国民の誰もが知っている有名人の方がお亡くなりになり、より一層の脅威を国民一同認識した事でしょう。そして、こ…

コロナと上手に付き合うこれからの時代

皆様元気ですか?hairlessです。 キャバ嬢の時給が思ったより安くて、キャバ嬢一本で生きて行くのも案外大変みたいですね。そりゃ指名欲しいですね。可愛くないキャバ嬢はホントに人生ハードモードだと思います、頑張りましょう。笑顔が素敵だと雰囲気美人に…

実体経済と株価の剥離

おはようございますhairlessです。 東京五輪の延期が正式に決定しましたね。 世界の世論はオリンピックどころではないので妥当な判断でしょう。 とはいえ来年までにはコロナちゃんが収束しているとも限らないので、こればかりは世界中の医療関係者の頑張りに…

夜のお嬢様は株に取り組んだ方がいいという3つの理由

ご機嫌いかがですか?Hairlessです。 近頃はコロナショックで接客業界は大打撃ですね。 ひいきのキャバクラも客ががっつり減って給与未払いや給与削減があって経営がとても苦しそうです。 こんなんじゃ辞めたくなるキャバ嬢もいっぱい出てきますね。 でも残…

世界は順調に終わります

皆様元気ですか?hairlessです。 世界は絶賛革命中です。 資本主義が終わろうとしているかもしれません、これは言い過ぎかもしれませんけど。 世界のお金持ちは絶賛大損こいてます。 一部の人は爆益中、阿鼻叫喚の株式市場です。 一般人にとってはただの不況…

たまには少子化対策をガチで考える

おはようございますhairlessです。 コロナのおかげで世界の人口がほんのり減りました。減った分は補わないといけません。優良種たる日本人を増やす事により世界を正しき方向に導かねばならないのです。 残念ながら日本人は減少傾向にあります。予測される未…

朝起きたら美少女になっていたというリスク

おはようございます、hairlessです。 今世界は先行きの見えないコロナショックで大変な事になっていますね。 武漢で謎の肺炎が流行っていると言う年末年始の辺りでここまで広がることを予想出来た人はどれだけいたのでしょうか。 でも当時得られた情報からで…

世界からお金が溶けていく

皆さま567ってますか?hairlessです。 世も末です。 世紀末です。 皆様ちゃんと肩パッド買いましたか? トイレットペーパーや保存食の次に品薄になるのは世紀末用品ではないかと予想しております。 現在、世界的に株安が進行しております。 アメリカやヨーロ…

過去に立派な議員さんがいました。

皆様ご機嫌いかがですか?hairlessです。 私は政治の腐敗と少子高齢化問題にとても感心を持ってこの国の将来を危惧していますが、私だけではなく同じ想いを持つ人も多くいると思います。でも一般社会人の私程度ではどうしようもなく、出来る事なんてほとんど…

コロナちゃん数字のマジック

おはようございました、hairlessです。 各国のコロナちゃんの記事を見ているとお国柄が現れているようで面白いですね。以下現在のデータで話をさせていただきます。 発生源の国は強権的に押さえつけて言論統制、都合の悪い事は全力で握り潰して、都合のいい…

株主になれば労働に対する考え方が変わる

おはよう御座います、hairlessです。 コロナちゃんの世界的流行によって各国の経済活動が止まりまくっています。今年度の経済的な見通しは大分悲観的なものになりそうで、株価も順調に低迷していく事でしょう。 貧乏人の皆様にとっては現状の生活から脱出す…

つまらない起業家増えてない?

どーも、hairlessです。 私の職場はその事業特性から様々な会社が入り乱れて同じ仕事をしています。4月から実施される同一労働同一賃金でどう変わるのでしょうかね。たぶん何も変わりませんけど。 今回何が言いたいかというと、無くてもいい会社多くないです…

嘘の多い世の中

皆様ご機嫌よう、hairlessです。 今日もコロナ関連の話題が世界中で興味を惹いています。みんなパンデミックとか大好きなのですね。この難局を上手く立ち回って荒廃した世界でよりよい地位に就くために情報収集に必至なのですね。 で、今は各国政府がある事…

どんなに素晴らしい人間でもゲイでは大統領になれない

こんばんは、hairlessです。 太平洋の向こうの米国では民主党の大統領候補を決める戦いが続いています。とはいえ有力候補は70代後半のおぢいちゃんばかり。仮に当選してもさ任期末期には80オーバーです。いかに実力があろうとも高齢者に激務を任さないといけ…

武漢ウィルスまとめ

ご無沙汰してますhairlessです。 最近は疲れる事が多くて休みの日は寝て起きて寝て稀にキャバクラに行く日々でありました。 そうこうしている間に現在世界的に大流行しているコロナウィルスがニュースの大半を占めるようになりましたので、この件について素…