ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

バイデンかトランプか

こんばんわ、hairlessです。

アメリカの大統領選挙は情報統制が敷かれていますがとりあえずバイデンさんが就任する流れですね。

ただし、不正選挙があった事は隠しきれていないのでどう辻褄を合わせるのか無理やり押し通すのかは不透明です。この場合は実質的な支持率は低くなりそうですけど、表に出てくる数字は余ほどのことが無い限りは50~60%をキープするんでしょうね。メディアやぐーgる先生、フェイクブックや ついったぁなんかも情報統制されていますからね。大多数の人は正確な情報にアクセス出来なくなっている事が証明されつつあります。そう、それはまさに世界が共産主義の渦に巻き込まれているのですよ。

 

でも日本人は関係ないです。既に共産主義の渦にどっぷり浸かっていますからね。今まで通り政治家に愚痴を言いながら芸能ニュースやスポーツニュースに一喜一憂しておけばいいのです。平和で上手く統治されていていっぱいお金を収めておけばそこまで文句は言われませんから。中国共産党的にもコントロールしやすい国家ですよ。だから慌てず騒がず適当に統治されながら年取って働けなくなるまで労働するのみです。文句があるなら人生どこかで一発当てて金で自由を買いましょう。それしかないです。

 

話は戻ってトランプ陣営ですけど、不正の証拠があってもまともに審議されずに時間切れにされてしまいそうな流れですね。きっと共和党側にも中共勢力が食い込んでいて、味方と思っている人達にも敵がいるので真っ当に戦えない状態と思われます。こうなると圧倒的に不利な状況ですね。ならば現職大統領である地位を生かして大統領令でなんとか打開をしたいところでしょう。そのために世論を集めているところですね。頑張って欲しいものです。

 

ってか政治の世界って人狼ゲームですよね。狼が意見を通すために市民サイドを襲って襲って懐柔して狂人と連携して数的有利を作れば勝ち。そこに正義や民衆の為とかそういうのは関係なしで、権力闘争に勝ちさえすれば後はやりたい放題です。そう考えると素晴らしい世界ですね。そりゃ政治家を辞めた瞬間に逮捕されるような人が多いのも頷けます。特に大陸の方では権力の座から降りた瞬間反逆者ですからね。そりゃまともな人間はなりませんわ。特に日本人で優秀な人は自分の所属している組織での出世を狙うタイプばかりになります。政治家は野々村さんのようにちょっとずれた人が多くなりますわ。だから相対的に世襲議員の方が無難で長生きをするのでキャリアを積みやすく、大臣などの要職に就くわけですね。縁の下の力持ちタイプはどこかでしれっと半年くらい大臣やって交代です。そのあとは元大臣の肩書を持って偉そうにするんですね。これも自民党の中の組織の話であって、国民の方を向かずに党内での出世争いの話になります。そういう意味では出世欲の強いサラリーマン達と変わんないですね。

 

まあアメリカ大統領はどちらになるかまだわかりませんけど、赤対策はしっかりやって確実に潰して欲しいです。こいつらほっとくと人類が滅ぶ原因になります。この際疑わしきはガス室でもいいので自由と正義のために戦って欲しいですね。