ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

なぜ民主党の大統領候補がバイデンだったのか

皆様ご機嫌よう、hairlessです。

 

今日も私の妄想の話です。当然、事実とは異なる事は了解の上お付き合い下さい。

私の個人的な疑問の一つに、何故民主党はバイデンを大統領候補に選出したのかという点です。彼は認知症ロリコンで叩けばいくらでも埃が出てくる政治家です。オバマ時代に副大統領をしていた大物政治家ですけど、今更大統領をやるにはお年を召しておられます。アメリカ人男性の平均寿命を考えるとそろそろです。まあ富裕層は満足な延命治療を受けられるでしょうけど。

他の民主党の候補といえば共産主義者のサンダースですが、こちらもお爺さんですね。私が1番オススメなのは同性愛者のブティジェッジでしたが、ホモが世間に認められるにはまだ時代が追いついていませんでした。てか、トランプとまともにやり合って確実に勝てるような大物は用意出来そうにありませんでしたね。

なので戦略としてはトランプを叩きまくってケチをつけまくって、民主党側は無難にお仕事をこなすだけのタイプを推薦するのが戦略になりますね。手札的に仕方ないでしょうけど勝率の高い戦略ではないでしょう。だって前回は勝てそうなヒラリーで負けてますから。

余談ですが女性はロリコンやゲイや女性の政治家を嫌う傾向にありますね。私の周りにいる女性だけかもしれませんけど、なんか生理的に嫌いなようです。ロリコンでも紳士なおじさんもいますけど残念です。仮説ですが、自分を恋愛対象とする可能性のある素敵な男性を本能的に選びたいのですかね?女性もゲイもロリコンも一般女性を恋愛対象にしない方々なので選びたくないのかな。と考えてしまうくらいに女性はこれらを嫌っているように思えます。

という訳で民主党は苦戦予想の筈ですが、アメリカのメディアから出される数字は常にバイデン圧勝でした。候補が決まってから一貫してバイデン有利です。過去のブログにも書いていますが、私は一貫してアンチバイデンです🦹‍♂️。だってうさんくさいもん。その胡散臭い老人が、認知症を疑われながら満足にスピーチも出来ないのに、嫌われまくっていると報道されているが曲がりなりにも一度選挙に勝っているトランプを圧倒している理由がわかりませんでした。トランプは悪人かもしれませんが、自分の言葉でスピーチをして人の心を掴もうとします。オバマもそうでした。ですが、バイデンにはそのようなカリスマは全く無いです。そんな人物をアメリカ人が選ぶとは到底思えませんでした。だから違和感バリバリで、不正選挙のニュースが出てきてやっぱりかと言う訳ですね。

そして、カマラハリスというバイデンさんが選ぶ予定の副大統領。民主党の予備選には資金不足で早々と敗退しています。もしバイデンさんが4年持たなかったらこの人が事実上の大統領になります。そうでなくとも、年齢的に民主党の将来の主流候補となりそうな人物ですね。この方が中共の手先で無ければいいんでしょうけど、選挙のやり口を見ている限りは汚れているでしょうね。というかこの人を大統領にする為に動いているような筋書きが書かれているような予感がします。彼女はカリフォルニアから選出された上院議員ですが、カリフォルニアってITの聖地ですよね。そしてチャイナマネーがたっぷり注がれている地域でもあります。何も判りませんけど影響を受けていそうですね。

そうそう、FacebookTwitterYouTubeなんかは大統領選挙に不正があった事を訴える記事は削除しているみたいですね。まるで中共のような言論統制が始まっています。つまりは、そういう事なんでしょう。まるで映画のようです。この先はどのようにオチをつけてくれるのでしょうかね。楽しみです。