ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

あけましておめでとうございました

あけおめことよろhairlessです。

2020年は年末年始にゴーン逃亡から始まり、その後はコロナが流行りまくるという絶望的な一年となりましたが、今年も負けておりません。

年始以来毎日のように過去最高の感染者を計上しており、諸外国を含めてコロナ対策にはワクチン以外に有効な手立てはない様子。

そしてアメリカの大統領も無事にバイデンになりそうなので民主主義陣営は滅びの予感です。まさにオワタ状態で一年が始まりました。

てかジョージア上院議員選挙でもバイデンジャンプアゲインがあった模様で、今後のアメリカの選挙は民意ではなく不正による出来レースになっていく事が濃厚です。でもこの後全ての選挙で民主党が勝つのではなく、DS側に所属している共和党議員もいるので今後もバランスを取りながら選挙プロレスをしていくのでしょうね。ある意味元通りです。

てかトランプが各メディアに嫌われまくったのは非政治家大統領であり、選挙資金もほぼほぼ自前で準備した為、いわゆるDSの制御が不可能だったから執拗に叩かれたのでしょう。そしてここまで戦える人もそうそう出てこないでしょうからまさにDSの操り人形のアメリカ社会となりますね。今後は中国のように検閲による激しい言論統制が行われていくのでしょう。言論の自由はさよならです。

そんな事とは別の話になりますが、世界各国ではコロナがきっかけとなり様々な問題が噴出しており、今年中にも連鎖的に爆発しそうな火種はいっぱいあります。欧米では医療崩壊で死者爆発でどうしようもない状態。当然のようにロックダウンをするわけですが、全然抑えきれていません。中国では戦争の準備なのか怪しげな大規模停電発生。企業はばたばたと連鎖倒産。アリババが国営企業となり、社長は行方不明。習近平がぶったおれて手術したなどと共産党内部でも何かが起こっているのは間違いないですね。

グレートリセットという世界人口を5億人まで減らす計画が順調に進んでいるのかもしれません。コロナで先進国を中心に政治経済で大混乱を引き起こし、アメリカ大統領をハイジャック、中国もなんだかんだで敵を作りまくって国内大ピンチ。こうなると歴史上では頻繁に戦争が発生しております。皆さんが待ち望んだ第三次世界大戦ですね。この後はアメリカの内乱状態になり、中国はそれに付け込んで無茶苦茶やり始めます。アジアのどこかで本格的な軍事衝突が始まり、各国は経済的に中国を封鎖しようとします。こうなると中国は領土を拡張しようと、世界各地の拠点で軍事行動を加速します。日和った国は中国を支持しますね。手遅れになる前に有志連合が中国をボコそうとしますが、泥沼化するか核戦争に発展してオワタになりますね。これでアニメでよくある人類激減が達成されます。

 

まあそれはともかく日本国内もコロナでどんどんヤバくなってきているわけですが、見通しは暗いですね。未だに中国人他の外国人を受け入れているのはヤバイです。これが意味するのは中国からの圧力で開放せざるを得ないのです。日本人にメリットはありません。日本の自民党政権、というか2FさんがC共産党の協力者であり売国奴でガスさんはただの操り人形です。日本国民にとっては手詰まりなんですよね。アメリカより先に中共の毒に飲み込まれた悲しみです。この先どうすれば生き残れるのでしょうか。まともな考え方を持った人が主導して鎖国に近い政策をして毒抜きするのがいいでしょうか。教育もかなり毒されているので、日本人が立ち上がる為にはかなりハードルが高いです。国際社会で生き残るビジョンを持てる政治家や活動家、リーダーが欲しいですね。そのためには思想教育を施しましょう。韓国みたいに子供のころから韓国が一番ニダニダ日本は諸悪の根源ニダのような教育は行き過ぎですが、日本人たるものかくあるべしというような誇りを持ち正義のために活動する人間を養成しましょう。日本人は上級国民ほど腐っていく性質があるので庶民の団結でなんとかするしかないのです。

 

とかそんな事をこたつに入りながら考えていました。

来年からがんばりましょう。