ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

第三次世界大戦の続き

こんばんは、hairlessです。

日本のマスコミは既に中共の手に堕ちて、政府も中共側にいますね。スパイも沢山🕵️‍♂️いるのでしょう。ただ日本人は政府に期待していないので医療関係者以外はダメージ軽微ですね。医療機関は慢性的なブラック企業だったので、その仕組みが変わる時が来たのです。頭のいい人がええ感じで改革してもらうように頑張ってもらいましょう。

さてさて、皆さんは日本のマスコミはアメリカ大統領選挙の現状をあまり報道していないと思いませんか?バイデンさんが大統領になるにしても、露出が少なくないですか?もっとテレビに出てもいいと思いませんか?アメリカでは不正選挙の証拠っぽい物が毎日公開されては、議会や裁判所で握りつぶされています。連邦政府はともかく、州単位ではかなり中共に侵食されているという事ですね。憲法違反でもお構いなし。一般人から見ても不審な事が多いのですけど、アメリカのマスコミも積極的に報道しないようですね。まだトランプ陣営が無駄な足掻きしてるよ、という論調です。日本のマスコミも同様ですね。裏を返せば、マスコミによる言論統制が敷かれていて政府もそれをコントロール出来ないのです。そのマスコミを操っているのは誰かと言うと、トランプの言うところのディープステートですね。これが中共と手を組んで言論をコントロールしています。残念ながら日本も同様ですね。中共や南コリアに都合の悪い報道はあまりしませんよね。日本はだいぶ前から支配されていたんですよ。

というのが隠しきれなくなって矛盾だらけになったのが今回のアメリカ選挙であり、証拠を精査すると恐ろしい事に随分前から仕込まれていた可能性が高いのです。

その一つがペンシルバニア州の郵便投票に関する法案です。簡単に言うと郵便投票は署名とか無くても有効にしますよ、本人確認も適当でいいですよと言う法律が2019年10月に成立していました。これはコロナが流行る前の話です。怖くないですか?この一年の流れは筋書き通りだった可能性が高いのですよ。じゃあ誰が仕込んだのかと言うと、ディープステートという陰謀論になりますね。

今やディープステートや中共の支配は綻びが隠せなくなってきました。じゃあ何が起こるかというと、第三次世界大戦ですよ。とりあえずみんなで中共をボコすんですよ。ただ、アメリカも内部に多くのスパイを抱えている事になるので内乱が怖いですね。みんな銃を持っていますからね。めちゃくちゃ荒れると予想されます。中共は攻められたらあっさり瓦解すると思います。内部に敵が多すぎるので。ただ、何度も言いますが核を持っているのが厄介。日本に近いのも厄介です。瓦解した中共の残党が日本に押し寄せる可能性が高いです。以前から日本を含む海外の物件を買い漁っていましたからね。距離的にも治安のぬるさ的にも日本が第一ターゲットでしょう。日本はこの毒を除去する為にはどうすればいいのでしょうかね。中共の息のかかっていない政党が頑張ってくれればいいんですけど、残念ながら候補無しかな。

急募!戦後の日本を引っ張ってくれる政治家。