ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

何を目指すのが正しいのだろうか

月曜日になりました、hairlessです。

コロナも落ち着いて来ましたね。高止まりという名の落ち着きになりますけど。コロナスゲーと言っているお医者さんがバズってましたけど、まさにその通りで中国人が作り出した傑作の生物兵器ですからね。戦争でも死んだ兵士は放置できるけど、負傷した兵士は出来る限り助けないといけませんからね。負傷者を大量に生産して相手を混乱に陥れる作戦大成功です。

コロナにより欧米人は傲慢で愚かな人間が多い事を証明し、日本は指導者が危機に対して無能で無策な事を示しました。世界各国で問題点が露わになったので反省して対処していかねばなりません。第三次世界大戦の可能性もありますからね。

世界は中国共産党を解体しないといけません。人を人として扱わない彼らを野放しにしていたら人類は滅びます。第二第三のコロナウィルスが現れて人類を滅ぼそうとします。

アメリカの選挙でも判明しましたが、アメリカは分断されているのとGAFAを始めとする言論支配が進んでいます。たぶん中国人の監視システムと同じようなテクノロジーです。つまりヤバいのです。ネットも言論統制の時代がすぐに来てしまいます。アメリカという国よりIT企業の方が偉くなってしまいます。

日本も長らくアメリカの属国として気楽にやってきましたが、いよいよ自由民主主義の時代は終わりそうですね。これからは共産主義的な世の中になっていきます。日本人は元々社会主義的な生き方をしていますが、今後は重税に物価高でグローバル資本を潤すだけの奴隷的な存在になって行きそうです。だからみんな英語か中国語ができないと困るようになるんですね。

日本人としては鎖国をお勧めしたいのですけど、食糧やエネルギーの問題があるので難しいですね。日本を再構築して戦えるようにするにはどうすればいいでしょうか。

まずはコロナ流行らせてお年寄りを減らしましょう。医療関係者はまともに治療しようとすると大変なので、80以上は保険適用から外して自費診療にしましょう。治療費払えないお年寄りはサヨナラです。そして浮いたお金は子供の養育費として補助金出しましょう。当然妊婦と子供は医療費無料です。人口バランスを少しでも改善しましょう。

そういや最近はマッチングアプリの広告をよく見かけますが、パパ活している女性が多いのでしょうかね。女性の貧困は問題ですが、どう救って行けばいいのかは難しいです。若いうちにガンガン結婚するように仕向ければいいと思います。私も含めた売れ残り組は何らかの欠陥持ちなので今更救うべきでは無いかな。

あと、私はオリンピックはすべきだと思います。やって失敗すればいいのだ。その後は身の丈経済に移行してバブルも弾いて堅実路線でいきましょう。誘致して強行した人に責任を取らせる為にオリンピック開催です。不況くるけどドンマイ。儲からない事業は潰れるのも仕方なし、新しい産業に期待しましょう。若い人達は経営者を目指すべきですね。これからの世の為に。

というわけで今週も緊急事態ですが、頑張りましょう。