ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

第三次世界大戦は始まっていたみたいです。

こんばんは、hairlessです。

ネットのニュースを見たら世界では大変な事になっているみたいですね。頭の悪い私でも断片的な情報を繋ぎ合わせて戦争🪖となる事が分かります。

以下に流れを書いていきます。

アメリカはコロナを中国共産党が作った生物兵器と認定。特に白人をターゲットにした生物兵器だってさ。

アメリカの国防関連の人達はアメリカ大統領選挙中国共産党が介入した不正選挙と見做している。

その準備は前回の大統領選挙でトランプが勝った時から行われていた。

となるとアメリカの民主党中国共産党支配下になってる可能性が高いね。

アメリカ人は中国からの退去を進めている。

アメリカにいる中国人のビザを最長10年から1カ月に短縮、つまりすぐに出て行けという事。

NATO軍も太平洋に来て攻撃に参加。白人は激おこだよ。

ロシアも激おこなのでアメリカに協力するみたい。ついでに領土拡大も狙うのかな。

他にもインドとかオーストラリアは参加しそうです。正に世界連合。

中国共産党は戦争になったら敵わないから内部でクーデターを起こすように工作しています。

だから習近平は戦争を意識した発言をしてますよ。大分ヤバいのだけど引っ込みつかないみたいですね。

ちなみにバイデンさんは骨折したという事で表舞台から降ろされています。

アメリカの国防機関はバイデンチームとの接触を拒否、中国共産党に情報を渡す事になるからですって。

 

という感じです。もう戦争状態と言って良いくらいです。だいたい納得のいく流れですけど日本にいたら情報入って来ないですね。欧米の方々はもっと前から把握してそうですね。

ヤバいのは日本の政府は中国共産党側に乗っ取られている可能性が高い点です。日本は11月に外国人の入国規制を緩和しています。となると中国共産党側の避難先に選ばれていて、既に続々と避難民が入国していると思われます。日本国内に火種を持ち込まないで欲しいですね。

可哀想なのは共産党とは無関係な普通の中国人で、ミサイルを撃ち込まれるだけ撃ち込まれて死にまくりですよ。数年前に韓国で発生したセウォル号事件のように、共産党の富裕層だけが国内から逃げて、無関係の人々は見殺しになると予想します。

中国軍がどこまで抵抗するかが問題ですけど、核を持っていますからね。みんなが待ちに待った核戦争ですよ。となると臭いがした瞬間には先制攻撃でぶっ放され可能性が高いのです。となるとミサイル合戦ですよ。人類が核の炎に包まれる訳ですが、今のうちにバイクに乗れるようになった方がいいですね。荒野を移動するには燃費が良くて走破性の高いオフロードバイクが好ましいです。あとトゲ付き肩パッドですね。とりあえず世紀末を生き残る準備をしましょう。汚染されていない水とか貴重ですよ。

 

そんなこんなで皆様未来のために頑張りましょう。