ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

朝起きたら美少女になっていたというリスク

おはようございます、hairlessです。

今世界は先行きの見えないコロナショックで大変な事になっていますね。

武漢謎の肺炎が流行っていると言う年末年始の辺りでここまで広がることを予想出来た人はどれだけいたのでしょうか。

でも当時得られた情報からでも十分予測できましたね。現地当局の動きからかなりヤバいと言う事が。

その時から空売り仕込みまくっていれば今頃大金持ちになれていますね、失敗したなあ。

 

つまり我々はあらゆるリスクを想定して、事前に対策を持っていれば冷静に対処でき、対処できない人に対してマウントを取れると言う事です。と言う訳で今回は一般的に予測されるけど対応を間違えると人生が終了しかねないリスクについて考察してみましょう。

それは、朝起きたら美少女になっていたと言うリスクです。皆様どうしますか?男性だったらとりあえず自分の身体を触ってみると思います。でもそれは些細などうでもいい事です。問題になるのは自分が何者であるかと言う事を確かめなければなりません。起きた時にいつも寝ている自分の部屋か、見知らぬ天井を見ているねか、もしかしたら隣で誰か寝ているかもしれません。慌てず騒がず確認する必要があります。

もし目覚めたのが自分の部屋であり、他者が確認出来なければ単純に女体化しただけである可能性が高いですね。この場合は同居人に状況を説明して、会社なり学校を休んで1日で元に戻るかどうか待ち、結果次第で新たな人生を歩むのか今まで通りに生活するのかになります。待っている1日に何をするかは自由にして下さい。全ては自己責任になりますので、ある意味安心です。

より悪い状況なのが、見知らぬ誰かと入れ替わっているパターンです。「君の名は」のケースですね、でも現実に発生した場合はあんなものじゃ済まない筈です。身体が入れ替わっいる場合、心配すべきは元の身体になります。美少女が朝起きたら見知らぬおっさんになっていたらショックで自殺するかもしれませんし、美少女気分で生活されても事案が発生しかねません。よって放置していたら社会的に死ぬ可能性が高いので自分の携帯電話に連絡します。出なければ同居している家族か、信頼出来る人間に連絡です。とにかく美少女の心を持ったおっさんコンタクトを取って、お互いの行動を自粛すると言う取決めをします。元に戻ると言う可能性に賭けます。可能であれば一緒にいてもいいかもしれません。交われば元に戻るかもと提案するのもいいですが、多分いろいろ不都合が起こる可能性が高いのでやめておいた方が無難です。時間の経過で元に戻ればそれで終わりですが、今後の再発に備えて連絡先は交換しておいた方がいいでしょう。「君の名は」でも何度も入れ替わりが発生していましたし、入れ替わった後の生活もスムーズに出来れば安心です。

連絡がつかなかったり、そもそも日本でなかった場合などは大変です。身近にあるもので状況を確認しましょう。治安の悪い国の場合迂闊な行動は死に繋がります、美少女に産まれたら人生イージーモードという考えは捨てて、一瞬の油断でゲームオーバーと思って行動します。

美少女という特性上、一人暮らしの可能性は低いので同居人にカタコトの英語で話しかけてみましょう。通じればラッキー、通じなければ元の身体は破棄することになるでしょう。とりあえず現地の言葉を頑張って覚える事になります。裕福であればそれに越した事はありませんが、残念ながら貧しい可能性の方が高いでしょう。ここからは日本にアクセスする手段を模索します。日本語が話せる特技を活かして日系企業にぶち当たればしばらく安泰です。日本人駐在員的にも日本語が出来る現地の美少女とか暁光でしょう。日本に連れ帰ってくれる可能性が高いです。帰って来れればあとはイージーモード突入なのでめでたしめでたし。

 

ともかく、リスク発生時は初動が大事です。何が起こったのか現状を把握し、その後の新たなリスクに備えて回避できるものは避け、受け入れてるものは受け入れ、安全な場所を目指して行動しましょう。美少女になったメリットは安全を確保してから楽しみましょう、世界は思ったより美少女に厳しいです。てな感じで朝起きたら美少女になっていたというリスクについて考察してみました。ちゃんちゃん。