ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

日本の今後を考えると新興宗教が流行りそう

おはようございますhairlessです

 

志村けんさんが肺炎でお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。

 

とうとう一線を越えたというか、国民の誰もが知っている有名人の方がお亡くなりになり、より一層の脅威を国民一同認識した事でしょう。そして、この病気は長期化待った無しです。ワクチンや特効薬が出来るまでは命を脅かし続ける事でしょう。

 

しかし日本の政府や官僚方々の対応は後手後手で、数週間後はパンデミック待ったなしですが、これも少子高齢化対策の一環なので仕方ないのでしょうね。お肉券やお魚券など、利権に関するところでしか働かないので最早信用に値しません。今後は政治家や官僚をひっくるめて利権屋、利権家とでも呼びましょう。こうなると国民の事を考え、国民の為に行動する独立した新たな機関が必要になりますが、低予算でなんとかなりませんかね。

 

私は真っ黒な省庁幹部や政治界の大物など等の利権家とは関わりたくもないのですが、これらの下部組織の構成員の方々はまともな方も多いと思われます。彼らに日本の未来は任せた。

で、利権に支配された社会の外側から民衆の心を掴む、困った人達が縋るのは宗教ですね。宗教の自由です。今回のコロナもバッタも世界のピンチも全て神がお怒りになられている証拠に過ぎません。世界の終末です。人々の心は荒み、犯罪も増え、繁華街は閉鎖され、夜のお店もほとんど倒産した結果、性犯罪も大きく増える事でしょう。コロナの治療をしているお医者さんもコロナりやすいので医療崩壊もしてしまいます。そうなるとお祈りして病気を治すしかありません。わかりますか?絶望の未来が。

そうなる前に宗教による民衆の行動管理を行い、宗教を信じて行動している人は生き残るのです。今はそのような事実を作る大チャンスです。きっと同じ事を考えた教祖が現れて我々を導いてくれるでしょう。

 

一つ、都会を離れ自給自足できる環境に移住する。

一つ、信者以外とは会わない、汚れますからね。

一つ、外部とはパソコンでのみ繋がる。欲しい物は通販で。

一つ、外貨を稼がなくてはならないので今後需要が増えるであろう菊を栽培する。

一つ、教育は基本通信教育。

一つ、郷のものはみんな家族、家族同士助け合いの精神で。

一つ、余所者は消毒、病気が無ければ受け入れて可能。

一つ、なんだかんだ言って資本主義社会。独立の為に金稼ぎ。

一つ、里の存続のために、女子は大切に。

 

失業者の皆様は新興宗教つくるのも旨いと思います。皆様を救う為に活動してみてはいかがでしょうか。

 

私は仕事辛いから失業保険で生活したいな。