ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

たまには少子化対策をガチで考える

おはようございますhairlessです。

 

コロナのおかげで世界の人口がほんのり減りました。減った分は補わないといけません。優良種たる日本人を増やす事により世界を正しき方向に導かねばならないのです。

残念ながら日本人は減少傾向にあります。予測される未来ではガッツリ減ります。それは何故か。政治屋が日本人の富を海外の金持ちに売り払い、日本人の能力に怯えた欧米人が教育水準を落とすように仕向けたからです。結果我々は不遇の時代を迎え、手を打たねば緩やかに滅びを迎えるでしょう。

なので少子化対策が必要です。教育改革もセットです。優良種たる日本人を増やすのが目的ですので当然です。不景気を想定して改めて浮かび上がるのが労働者の脆弱性でした。会社がピンチになったら真っ先に切られるのが立場の弱い派遣社員契約社員です。また大きな問題になる事が想定されます。

ていうか労働者ていらないですよね、単純労働はシステム化していけば労働者は激減する可能性があります。直近ではそんな労働をシステム化する仕事が流行りそうですよね、既に取り組んでますよね。なら教育現場はそのような未来の産業に従事する人材を育成しなくてはいけません。教えれる人がそうそういないでしょうけど。コストを支払ってでも自動化を推し進めないと日本終わりですよ。

システム化が進めば次は企画です。全てが自動販売機で経済が回るようになれば、より効率の良い自動販売機を作った人が勝ちです。昔はタバコもビールもエロ本も全て自動販売機で買えました。今はネットでなんでも買えます。ネットでなんでも買えるシステムを作った人は今大金持ちです。じゃあよりすごい自動販売機の作れば大金持ちになれますよね、頑張りましょう。

普通の人はそんな画期的な自動販売機を思いつかないので、既存の自動販売機をうまく設置して程々に儲けようとします。これが経営戦略です。自動販売機をみんなに使ってもらうためには人を集めないといけません。元々人の多い所に置けばいいですよね、でもそんな立地条件のいい場所は既に取られています。ならどうしましょ。をみんなで考えましょう。考えて自分なりの答えを出せる人のみがこの先生きのこれます。

とにかく労働という概念はオワコンです。オワコンにしなければなりません。そして暇になった時間を使って子作り子育てしましょう。そんな世界を作るために、不景気のうちにスリム経営にして未来に必要な人材を育成ですね。経営する側の考え方を持たねばならんですね。

 

皆様頑張って下さい。