ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

欲しい物が無い問題

皆様ご機嫌いかがですか?

私は働きたくありません、hairlessです。

突然ですが皆様は現在何が欲しいですか?

私はお金です、と言いたいところですが当然お金は無しで。

さらに言えば株や不動産、はたまたAmazonコインやギフト券などの換金性の高いものも無しで、時間や有給休暇もNG、問われているのは自分が所有したい物品です。

ここで私は回答に困るのでとりあえずベッド🛌にします。理由はお気に入りのキャバ嬢が欲しいと言っているから。というくらいに今取り立てて欲しい物はありません。強いてあげれば高級時計とか、金が余りまくれば買ってもいいけど価値はわかりませんね。

選択肢として車🚘もいいかもしれませんけどガソリン代駐車場代車検代保険代に税金までかかるので安易に欲しいとは言えません。車を買っても引きこもりなので行くところないし。悲しいね。

皆様も欲しい家具とか何やらあると思いますけど、ボーナスあったら何を買いましょうか。というのがこの国の一つの問題でして、昭和の時代は車や家電製品が普及し始め、平成ではpc💻が普及してスマホが📱普及しました。スマホ以降に誰もが持っている新しい物はまだ出てきていません。つまりはこれから普及する新しいヒット商品は何ぞやという話です。ぶっちゃけ物品的には今現在の商品で充分で、この先何ができるようになれば便利になるかというと我々の代わりに働いてくれるロボット🤖が欲しいくらいです。それがAIでありそれを動かすインフラが5Gです。この辺りは中国に先を行かれてますね。今更追いつくのは厳しいと思われます。

そもそも日本はIT弱いので最早別の路線で勝負しないといけないと思うのですよ。なんなら中国の技術を輸入して製品を作る路線でもいいんですよ。向こうが技術を分けてくれるなら。で、何を作りましょうか、世界に向けて日本が作るべきヒット商品は。

例えはゲーム機なんかは日本のシェア高いですね、SONYさんと任天堂さんのおかげで。狙うのはこのクラスの大ヒットです。そのヒントで充分。アメリカ中国ヨーロッパに売れそうな新製品を作れれば世界的企業間違いなし。今の日本に足りないのはそういった野心的起業家です。そういうのが現れないから閉塞感を感じるのですよ。

で、非才な私が考えた新製品は日本人らしい全自動自慰マシン。VRゴーグルTENGAを連動させて自動で擦ってえる装置を作りましょう。それ用のお人形さんを作ってもよし。少子化対策とは真逆の方向性だけれども輸出用だから問題無し。日本の良質なアダルトを主に中国に売り込みましょう。

も一つは自動泡泡機、毎日風呂に入る習慣は世界的に見ても珍しいみたいです。ならコンパクトサイズの風呂機械を作ってみましょう。イメージはドラム缶式洗濯機です。中に人を入れて洗車するような感じで洗剤ぶちまけて洗ってもらいましょう。勿論泡泡なのでオプションでさらなる気持ち良くなる拡張機能をつけてもよろし。嵩張る機械になりますが、風呂場を新築するよりは安く作れるでしょう。集合住宅の一室やコインランドリー、違法風俗店のお近くに置いておけば誰か使ってくれそうです。どこか電気会社さん作ってくれませんか?

 

とまあこんな具合に野心的新製品案を出して世界的大ヒットを目指していきましょう、我々日本人の手で。