ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

DEEP JAPの存在

ごきげんよう、hairlessです。

 

今日も世の中は平和ですね。

来年にも第三次世界大戦が勃発するなんてまるで嘘のようですね。

そんな平和な日々も、拡大するコロナ戦線と米の分断及び米中対立によるアメリカ弱体化によってもうすぐ終わるんですよ。

まずはアメリカは大統領選挙の余波で内戦のような分断が進み、それと並行して中国の政治的アメリカ進出が隠し切れないレベルで進行します。そうなるとアメリカ人はみんな疑心暗鬼になり、狂った方向へ世の中は進んでいきます。それを仕組むのは誰なのか?トランプが指摘するディープステートってやつですよ、陰謀です。

 

ディープステートはアメリカ人がどうなろうと知ったこっちゃありません。元々欧州を拠点にしていましたし、今も一族は欧州に居を構えているでしょうけど、欧州の平和にもあまり興味はないです。奴らは金による支配体制だけが全てです。今の世のグローバル化も奴らの支配体制の拡大でしかありません。そして現在は中国を使っての支配拡大に邁進していますね。常に新たな脅威を与えることにより人類をコントロールし、支配者側に寄り添って金を稼いでいるんですね。と、トランプは敵視しているわけです。かの名作アニメ、ガンダムSEEDディステニーのロゴスみたいな存在ですね。

 

まあそれが本当に存在するのか、仮に存在してもそこまで悪い連中なのかは定かではありませんが、同様に日本を影から支配する連中もいます。中二病をくすぐりますね。でも日本を影から操る存在、いわゆるディープジャップはどのような存在なのでしょうか。まず日本を名実ともに支配しているのは自民党です。この国の政治は全て自民党が担っていますが、自民党も裏で操る人もいますね。今、表で操っているのは二階さんです。他にも表側で自民党と繋がっているのが官僚と経団連などのトップ団体です。ここまでは全然表です。何かあったらマスコミにもすぐ出てきますからね。では裏側となると、アメリカや中国の工作員、マスコミを操っている層、コリアの連中なんかが裏で手を回してきています。ただ、これらはディープジャップではなく、ディープジャップから日本を乗っ取ろうとしている敵対勢力ですね。さて、皆さんはここまで来て何か疑問はありませんか?実はディープジャップは弱いです。米中韓あたりが日本の利権を奪い合っているのに対して既に利権を結構奪われてしまっています。まあ敗戦国なのである程度は仕方ありませんが、アメリカに奪われていた利権を取り戻したり高度経済成長したり戦後は頑張っていましたよ。しかしバブルが弾けるきっかけを作ってからの低成長時代はディープジャップは負け続けています。結果として経済的植民地状態となっているのですね。皆さんはもうお気づきでしょうけど、ディープジャップは大したことがありません。今は後手後手に回っていますし、日本を支配しきれていません。ドンマイ、ディープジャップ。

 

ただ、消費税増税しておきながらGOTOキャンペーンとか意味わからない政策をしているのはディープジャップの仕業です。兵藤会長やなべつねみたいな老害といわれるのが今のディープジャップの構成員なのでしょうね。そりゃ負けるわな。

でもディープジャップの皆さんは国民から金を巻き上げてアメリカに送金するのがお仕事なので平常運転ともいえます。ただ、日本の長引く不況と若者や女性からの搾取は間違いなくディープジャップの仕業です。我々はディープジャップから解放されないと真の幸せはこないのですよ、立てよ国民!立てよ若者たち!

と煽るだけ煽って今日は終わりにします。それでは。