ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

新型ウィルス

ご機嫌よう、hairlessです

中国で猛威を奮っている新型コロナウィルスですが、とうとう中心に渡航していない日本人も発病しかが出てしまいました。世も末です。武漢出身者との接触時期も、話題になる前でしたので封鎖して防ぐのも不可能だったでしょう、これは誰も責めれない。日本政府はコロナウィルスを誘致して高齢化社会に一石投じようとしていましたが、中国の策略に一歩先を行かれてしまいましたね。

そもそも肺炎でお亡くなりになるのはご老体の方が圧倒的に多く、高齢者とその予備軍に一斉に退場頂きたいと政府高官は考ていました。特に観光地として人気の東京や京都大阪あたりで働きもせず年金暮らししている高齢者が発病して寿命を縮めてもらう算段ですね。若い人も感染するでしょうが人口比と病気への抵抗力を考えると大規模に感染した方が日本の未来は良くなるわけです。私が考えたんじゃないですよ、偉いお役人さんが考えたのです。エゲツない事考えますね、高級官僚達は。

同じ事は中国共産党幹部も考えていて、適度に高齢者を間引きたい、でも大っぴらにやると諸国から気狂い扱いされるのであえて初動を遅らせてみました。人口爆発時代だから許されるよね、地球環境のために人類は粛清されねばいけないよね。流石最先端の社会主義国は考えることが先進的です。中国最先端AIの判断かもしれませんね。とにかく凡人には理解できません。

 

さてさて、日本的には高齢者は死滅してもらって構わないのですが、現役世代は生き残ってもらわないと困ります。なので政府に代わって対策を提示します。とはいえ頭の良い方はTwitterYoutubeさんでええ感じの情報を得ていると思いますが、そこに情報を重ねる事により深層心理に訴えかけます。

コロナウィルスはアルコールに弱いのでアルコール除菌をしておきましょう。いろんなところに置いてあるあれです。自宅にも準備しておきたいですね。無い方はウオッカを呷っておけばいいかもしれません。あと、濃厚接触はなるべく避けましょう。誠に遺憾ですが風俗はしばらく自重した方がいいかもしれませんね。公共交通機関にも乗りたく無いのでニート推奨です。

とはいえ、潜伏期間が長く既にウィルス自体は日本中に蔓延していてもおかしくありません。そうなるともはや防ぎようが無いので、出来るだけ身体に抵抗力をつけるしかありません。栄養ドリンクがぶ飲みして身体をフルに戦えるようにしておきましょう。毎日アツアツの湯船に浸かるのもいいですね。身体に異変を感じたら病院に行きたいところですが、避けた方がいいかもしれません。多分病院はウィルスの巣窟になっています。こんな時は保健所に電話して防護服着たおじさんたちに検査してもらうのがオススメです。

それでは皆様、快適な隔離生活をお楽しみ下さい。合法的におやすみもらえて羨ましいですね。