ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

近づく社会インフラの崩壊

皆様引きこもっていますか?hairlessです。

 

日に日に武漢テドロスウィルスに感染している事が判明している人数が増えてきています。ただこれは検査をサボっていただけで実数としては既に万単位の人がウィルスを体内に保持しているでしょう。都市圏に住んでいる人にとっては感染するのも時間の問題かもしれません。ウィルスを死滅させる手段を持たない限りは疑わしきは消毒して行くしかないでしょうね。そして恐ろしい問題は、一度体内に入ったウィルスは完全に消え去るのかという事です。ただの病気であれば抗体が出来て完治可能ですが、AIDSウィルスのように抗体が出来ない場合は一生死にやすいスペランカー体質の出来上がりです。その上感染力も強いとなると完全にオワですね。人類滅亡まっしぐらです。今はその道を順調に歩んでいる感じですね。

ちなみにやばいという事は製造元の中国がよくわかっていて、証拠隠滅しようと躍起になっているのが証左です。あまりの破壊力に落とし所を見失なっているかもしれませんね。今では先進国も後進国も猛威をふるい始めて死者の数は億単位になる可能性もあります。ついでに食料危機も発生しそうなので相乗効果でマジヤバですね。

そうなると起こるのが、今まで当たり前にあった事が当たり前じゃなくなってしまう懸念があります。電気やガスが止まって水道が止まってネットも使えなくなってキャバクラも営業出来なくなります。てか緊急事態宣言が出ても普通に通勤ラッシュが発生している現状はおかしいのですけど。経済が止まって物流も止まって品薄が始まって掠奪が横行するのが正しいパニックです。日本はまだまだ平和ですね。まだまだ危機感が足りません。私はもう働きたくないのですけど、掠奪で生計を立てたいのですが、まだまだ治安が良いので難しいですね。Amazonでもメルカリでもトゲ付き肩パッド売ってないし、本格的な世紀末はまだ来ないみたいです。でも国民の半分が567ったら働くどころではないんですけどね。軽症でも咳が出て熱が出て呼吸に苦しみながら働くなんて無理でしょう。現状感染拡大を防ぐために時間稼ぎをしているだけで、完全に消し去る目処が立たない限り社会が疲弊して、医療崩壊ののちインフラも崩壊して行くでしょう。

我々に出来るのは何か。まだ感染していないという自信がある方は、感染しないように引きこもりましょう。やっぱりそれが一番安全です。軽症の方も移さないように行動するしかないですね。電車でゴホゴホしてる方もまだまだいますが、自重してもらうしかないです。重症の方は頑張って下さい。

結局薬もワクチンも無いからライフで耐えるしかないんですよね。完治する見込みもわからない未知のウィルスだけに避難する一手だと思います。リスク回避リスク回避。でもみんながそれをやると経済が回りませんね。だから非常事態担当が経産相の大臣になるんですよ。国の考えがよくわかりますね。一回この国は滅んだ方がいいかもしれません。台湾の植民地になりましょう。台湾主導の一つの中国政策の為に養分になるのだ。先進国の癖に腐敗しまくってる利権屋政府よりはマシですよね。このままでは来年にはオリンピックどころか社会崩壊ですよ。100万人が567る頃には考えが改まっているといいですね。

私の推測では国内だけで10万人以上がウィルス保持者です。検査していないから実情がわからないだけです。うち1万人はまだまだウィルスをばら撒いているでしょうね。経路不明な感染者が増え続けている以上、完全終息まで引きこもりが正解でしょう。なんか明るい話題があればいいのですけどね。

皆様まだまだ頑張って引きこもりましょう。