ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

夜のお嬢様は株に取り組んだ方がいいという3つの理由

ご機嫌いかがですか?Hairlessです。

近頃はコロナショックで接客業界は大打撃ですね。

ひいきのキャバクラも客ががっつり減って給与未払いや給与削減があって経営がとても苦しそうです。

こんなんじゃ辞めたくなるキャバ嬢もいっぱい出てきますね。

でも残念ながらこの先は実体経済悪化による不況が長引きそうなので、夜専門で働いている女の子達は苦しい時代が来ると思います。

そういう意味ではこれから書くことは全く役に立たないかもしれませんね。

論調としては夜のお仕事をしている女の子は株やった方がいいのです。

大きなメリットは3つありますよ、という筋合いでブログを書こうとしているのですが、先に知っておくべき大事な事が一つあります。

私の予測では向こう半年間は株価は下がり続けます。

株を持っているだけで損をしてしまうという投資家にとっては地獄のような時代ですね。

でも投資の世界で食っている人は空売りというインチキ手段を持っているので生き残ります。

一般投資家は苦しい戦いを強いられますね。

理由は簡単、コロナちゃんのおかげで経済活動が止まっているから。

想定以上に長引いて社員の給料を払えない会社が増えてしまうから。

そうなると景気は悪循環で、生活に必須では無い仕事をしている方は解雇されたり会社が倒産したりしてしまいます。

そんな状況になるので国がどれだけインチキしても株価は下がってしまいますね。

むしろ今のうちにトゲ付きの肩パッドを用意するなどして暴力による奪い合いの世界に備えた方がいいかもしれません。

とまあお先真っ暗な状況ですが、いい面は一つあります。

いつかは回復するさー。

我慢して倒産しない会社の株を所有していたら5年待てば株価2倍とかになります。

そこまで我慢できそうな人のみ、この記事を読んでいただけたらいいと思います。

キャバ嬢とか関係なしに。

 

で、夜のお仕事している女の子が株をやった方がいい理由の一つは、お客さんとの共通話題になるからです。

株をやっている人は所得が高い人が多いです。

そんな人達に気に入られたら多大な恩恵がありますよね。

で、男性がとてもとても気分が良くなるのは自分の自慢話をかわいい女の子にしている時なんですよね。

それを興味深々で聞いてくれる女の子なんて、そりゃあお気に入りになりますよ。

でも株の話なんて知識が無いと専門的でよくわからないですよね。

知っていたら他のライバルキャバ嬢と大きな差をつける事が出来ます、やったね。

お金をもっているお客さんに気に入られるために株の知識を持っていれば、話も盛り上がるし指名も取れるてラッキーです。

お金持っている人が太客になってくれたらそれだけで大きな収入源になりますよね。

というわけでちょっと勉強してるわよ、くらいに興味を持ちましょう。

ちょっと興味があればあとはおじさん勢がドヤ顔で丁寧に教えてくれます。

なので気楽に用語を聞きかじっておきましょう。

 

第二の理由は、株は早く始めれば始めるほど有利だからです。

女性の人生は90年です。

でも年金はどこかで破綻するでしょうし、自分の貯金を切り崩して生活をしなければいけない覚悟が必要でしょう。

先の事は全くわかりませんが、出来るだけ貯蓄は多い方が安心ですよね。

で、夜のお仕事は若い時ほど収入が多くて、年を取ると下がっていく傾向にあります。

残念ながらこの事実は受け止めなければなりません。

でも株の世界では若い時にお金を持っているというのは大きなメリットなんですよね。

例えば投資が上手くなって、リスクを負わなくても年間に10%資産が増えるとします。

20歳の時に100万円を投資に充てて以降その資金が年間10%ずつ増えていったとすると10年後には約235万円になります。

20年後には611万円になります。

30年後には1586万円です。

働いた分の貯金を投資に割り当てれば割り当てるほど、すごい金額が増えていきます。

よって若いうちに株の勉強をして、資産の増やし方を覚えておいた方が将来お金ががっぽりになるわけですね。

夜のお仕事で高収入を得る事ができる女性ほど、投資を覚えておけば将来安泰になる可能性が高いのです。

 

第三の理由は、引退後の世界です。

夜のお仕事はいつまでもできるわけではありません。

人気商売なので人気が無くなってしまったら収入激減です。

芸能人と一緒でどんな売れっ子でも30前後には身の割り振りを考えなくてはいけません。

一番現実的なのはお昼の世界に帰るということですが、環境が違いすぎて適応できる可能性は低いと言わざるを得ません。

でも株の世界って、お昼の世界なんですよね。

経済界の最先端の知識を駆使してみんな戦っているわけですよ。

つまり株の世界は社会の知識、雑学の知識の宝庫です。

特に男社会の情報が詰まっています。

元々接客業をしていた方々にとっては、株の世界で得たマニアックな知識を駆使すれば再就職に有利になるわけですね。

容姿端麗で話術も上手くてその上で十分な知識があれば、元夜の蝶という負い目を除けばハイスペック人材になり得るわけですよ。

勿論社会はそこまで甘くはないのですけど、我慢しなければならないところはあるけど仕事にあぶれる可能性はそこまで高くないはずです。

一般常識を得る機会としても株の知識は有用です。

一般社会に入ったらあとはお偉いさんに媚売っておけば安泰です。

あとはええようにやりましょう。

 

今回の内容は以上となります。

これから不景気まっしぐらで先の見えない世の中となりますが、この先生きのこるためにはやはり金だ金。

金を効率よく儲けるためにも、投資の事は知っておきましょう。

ただくれぐれも言いたいのは、今はその時ではありません。

最低でも半年、できれば2年は待ちましょう。

それでは。