ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

迫る第三次世界大戦

楽しい事したいですか?hairlessです。

 

当たり前ですけど風俗店に行く事も出来ない世の中となっております。私はいいけど嬢達の生活が心配であります。でも行くには仕事辞める覚悟が必要です。てか大半の店は既に営業してませんけどね。一部店舗はまだ粘っているみたいですけど。

 

そんな事より心配なのが天安門事件で有名な赤い大国が核実験を行なったというニュースです。今回実験したのは低威力で使いやすいタイプの核兵器との事。これは戦争の準備に他なりません。ガンガン核兵器撃ってきますね。かの国の生産力を考えると品質はともかくすぐに大量生産してくるでしょう。勿論ターゲットの一つは日本です。というか死なば諸共で見境なく撃ちまくる懸念もあります。こうなると地球の危機ですね。でも奴らは何してくるかわかりません。今流行中のバイオテロもやっぱり策略通りなら既に戦争は始まっている訳ですよ。アメリカも水面下で準備を始めているに違いありません。日本も裏ではしているでしょうね。懐柔されて中立を保って安全なポジションを取れればいいのですが、憲法9条の力の見せ所です。ポジションを間違えれば核兵器飛んできますので、今のうちに山間部に引っ越しておきたいところですね。

本格的に開戦したらどうなるのでしょうか。現代の大国同士のガチ戦争は地球滅ぶレベルになりそうなので、開戦に至る流れが重要になるでしょう。国連は既に機能不全、欧州は開戦には後ろ向きとなるでしょうね。米だけで開戦する可能性もありますが、ロシアが支那と歩調を合わせるようだと苦しいですね。逆にロシアを味方につけるか、中立でいるように工作出来れば開戦になる可能性が高いですね。そうなると支那の味方は買収した子分達だけになるので、かなりの圧力になるでしょう。

そして核兵器の使用について、一度でも使われたらその後は応酬になりますね。それを避ける動きはあるでしょうけど、かの国にそんな倫理観は無いのでどこかでしれっと使うでしょうね。考えれば考える程世界オワタです。なら先制核攻撃が一番リスク低くくなりそうですね。

シナリオとしては支那がウィルスや電子攻撃を繰り返して、それを宣戦布告と米が受け取っていきなり核兵器ドーン💥。支那が反撃に出るか降参するかってとこですかね。お互いが合理的に動けば私のシミュレーションではこうなりました。若干希望的観測も入っています。

泥沼化した場合、アメリカでも勝てる見込みあんまないのですよね。ミサイル撃ち合いなら圧勝でしょうけど、制圧するには巨大すぎます。その上人権の無い国なので、何してくるかわかりません。ただ、民間人の裏切りも期待できるのでうまく工作すれば被害は抑えれるかもしれませんね。

アメリカ負けパターンは戦力小出しにしてずるずる長期戦になった場合ですが、大陸にミサイルを撃てても有効打にならなければ反撃を喰らいます。何百と同時にミサイルを撃たれる飽和攻撃に対して耐え切れる保障は無いです。こうなると消耗戦になりますが、ガチ戦争となった際の現在の国力てよくわかりませんね。生き残れば勝ちのCに対して米は政権ぶっ潰すのが目的となります。米は今まで何回も政権ぶっ潰す戦争をふっかけてきましたが、国力で遥かに劣る相手ですら苦労して来ました。C相手にそんなの無理じゃないですかね。つまり生半可な攻撃じゃ生き残りを許してしまうでしょう。つまり負けます。

とまあ、戦争怖いっすね。武漢テドロスウィルスも大変ですが、世界情勢にも注視していきましょう。

そう思うと近頃日本がC寄りになっているのも政府なりの生き残り作戦かもしれませんね。二虎共食の計って奴です。もしそうなら現政権の評価を改めねばなりませんね。と言っても多分外務省のエリートの策略なんでしょうけど。何にせよ一寸先は闇の世界情勢です。なんとかして生き残りましょう。

 

そいでは。