ぼくの考えた最強の少子化対策

日本は滅びます、少子高齢化で。それを防ぐため僕の考えた最強の対策を発表します。

2020年4月末の世界情勢

どもhairlessです。

日本社会では何故か女性が貧困に陥りやすいです。何故でしょうか。きっと偉くてエロい人が愉しみたいからそのように仕向けられているのですね。解決する為には早婚化しかないです。みんな旦那の金を吸いとって生活すればいいんですよ。

 

とまあそんな社会問題は置いておいて、コロナ後の世界を占う上で欠かせない現時点での世界情勢をまとめてみます。

 

アメリ

コロナの死者5万オーバー、大ダメージも強がっている。支那に大きなヘイト、WHO他脱退して対決姿勢を強めて行くか。国内は経済の再開を急ぎたいところだが医療崩壊は回復していない模様。でも政治のスピード感は流石。

 

支那

完全収束ムード、実際は情報統制でしょう。でも欧米に比べて被害は少なく、軍事経済共に勢力拡大に勤しむ。ヘイトは集まるも欧州は諸事情により支那に屈する懸念強し。ただ、国内の統制は破裂寸前でもある。とにかくキーマンである。

 

台湾

対コロナ一番の勝ち組。対支那のキーマン。存在感をどれだけ大きく出来るかが鍵。

 

南コリア

対コロナ勝ち組。でも北が不穏な為、立ち位置不安定。世界経済やばいので国内経済はかなりヤバい。支那と組んで上手く立ち回りたいところ。

 

北コリア

委員長虫の息。その後が読めない。荒れそう。国内はコロナ流行るもどうせ医療崩壊しているので大した脅威ではない、やったね。

 

ドイツ

コロナ勝ち組も、他の欧州の介護疲れた。被害はマシな為政治は支那寄り。他の欧州を取るか見捨てて支那に擦り寄るか動向に注目。

 

イタリアスペインフランスベルギー

コロナ負け組。経済もダメだしどうするんかな。支那許すまじになるだろうけど、戦う力は無い。国内の対応で手一杯だろう。

 

イングランド

コロナ負け組。とはいえ欧州離脱のタイミングは良かった。混乱の欧州から距離を置けるのはいいが、どこまで支那と対決姿勢を出せるかは疑問。形だけ米に味方して何もしないかな。

 

スウェーデン、ブラジル

国民を実験台、ある意味潔い。どうせ他国も追従していく流れになるだろうから経過に注目。

 

東南アジア

意外に被害は少ない?検査体制は整ってないにしても、欧米よりは死亡率低くなりそう。人口密度は高い国が多いのに、高温多湿な環境ではウィルスは活動しにくいのか。はたまた死者をカウント出来ないたけか?

 

WHO

他の国際機関含め支那支配下。世界がこれを認めるか否か、金の力が試される。

 

ロシア

原油安で大損、経済ヤバい。今後誰の味方をするのだろうか、ロシアが味方した勢力が勝ち切る。国民の命が安い国はやり易くていいね。

 

産油国

こちらもコロナより原油安がヤバい。破綻する国が出てくるかもしれない。ドンパチする日は一番近い可能性。

 

日本

なんだかんだ言って平和、ヤバい国より全然マシ。でもそれは政治の力ではなく御先祖様が守ってくれていたから。でもそのマジックも当代で終わり。現在のところ運だけいいね。上手く立て直せれば世界に影響力を持つチャンス。とりあえず製造業の中でも重要なのは国内に戻そうか。

 

主な情報ソースは日本語ニュースサイトの素人なんでこんなもんです。第三次世界大戦は近いかもしれませんね。怖い怖い。

 

皆様頑張って生き残ってキャバ嬢とイチャイチャしましょう。これも経済回す一環です。やましい事は何もない。